今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おしりから糸🍑

長男ワンコのおしりから糸🐶

会陰ヘルニアの溶けない糸がこんにちはして傷になったので病院へ🚗³₃もちろん次男ワンコも付き添い(笑)

なかなか完治‼️とはいかない病気のようでその都度対処していくしかないのかなぁ…12月で11歳🎂1日1日を大切に過ごして行こうね(*˘︶˘*).。.:*♡

金魚の餌を買いに行ったホームセンターで出会った日からママに幸せをいっぱいくれています。優しく穏やかで人懐っこい子です🐶

今日も張り切ってお散歩してきました🐶🐶

明日も楽しく穏やかに過ごせますように。

今日はここまで。