今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます☀

ここ数日寒い日が続いています。皆様風邪など引いていないでしょうか?


ママはやっと片付けのめどもたち毎日穏やかに🐶🐱達と暮らしております。


振り返ってみると本当に今まで雑に生活していたなぁと思います💦毎日丁寧に暮らすと1日が充実しとても楽しく過ごせる…

色々損していたなぁ💦なんて思いながら🤔


🐶🐱達との時間も悲しいかな限られています。

そんな大切な大切な時間を少しでも楽しく過ごし「ママのとこにきて良かったな」って思って貰えるように…言葉は話せなくてもお互いに気持ちは伝わる。そう思います😊個々に個性もあり🐶🐱達は仲良くそれぞれが上手く過ごしてる😊そんな姿を見て愛おしくも楽しく面白い。

ママも今日は朝からフル回転です◡̈⃝︎⋆︎*

でも、無理をせず休み休み過ごしたいと思います😊

今日はここまで。