今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます♡

土曜日は長男の顔合わせを京都祇園でしてきました。本当はもっと早くお会いしたかったのですが💦

コロナの加減で中々で…大事な一人娘さんだしとずっと思っていたのでやっとお会いできてホッとしました😌💭

とても楽しいお食事会で久々の京都にもテンション上がりました(^-^)v

帰りは錦市場をブラブラ散策し、お漬物やドライフルーツ、かわいいマカロンや諸々お買い物して帰って来ましたがフットマッサージャーのおかげで足の浮腫みも普段より全然マシでした(''∇^d) ナイス☆!!

式は12月ですが今月中に入籍✨します💍