今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

足が冷えます…

副作用がはかどっています。きっとお薬と病魔がしっかり戦ってくれてるのでしょう。そう信じて自分で出来る事をしよう‼️今はそれしかない。

泣いてる暇もないような楽しいこと、好きな事をたくさん見つけよう♡


今日は長男が入籍しました❣️

コロナの加減で色々大変だったけど式は12月に決まっているしママもこれで子育ての一区切り?2区切り?大切な娘が増えこんな喜ばしい事はないですよね☺️

次男はまだそんな兆しはないけれどしっかり独立し仕事も成功しているので安心です。彼は彼の人生をママは見守ります。


今日は昼頃から雨が降り出したので裏庭?裏路地?(笑)のレイアウトは断念。明日はいいお天気らしいので明日する事にしました🌞


今日のパパ弁当🍱↓


ビビンバをおいなりさんにしてみました😊

お弁当を持って行きだしてお腹のお肉がズボンにのっかってますよ〜(笑)ってのは秘密です(* ̄m ̄)プッ


さぁマッサージャーの出番です‼️

今日も🐶🐱達も健やかで楽しい1日を過ごせた事に感謝感謝(ㅅ´꒳` )

明日も明るく楽しい1日でありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

今日はここまで。