今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

KALDI

クッカーが欲しくて夕方KALDIへ🚗³₃

ムクミンは居るけどまだマシ。歩いてるうちにわかるんです。ウルトラマンのタイマーのようにムクんムクんってなってくるのが(笑)

荷物を持って歩くと覿面にダメなんですよね🤨

しかしどっさり買い物してしまうんですよね…だってKALDIセールしてたんだもん😂どデカい荷物をさげてもう夕飯は蓬莱弁当でいいか🍱とまた蓬莱弁当と肉まん、焼売も買っとこかと荷物が増え、あ!パンも🍞

足パンパン🐾特に甲がムクミンだから好きな靴も履けないし…ムカつく😤

可愛い靴いっぱい売ってるのに…(¬_¬)

帰って来てマッサージャー🐾ᵕ̈

マシではあるけどまだまだムクミンは居る。

後、お風呂がしんどい(||´Д`)o

数年前はヨガをしていたので🧘‍♀️その時に思ったんですが身体って全部が繋がってる。当たり前だけどお腹痩せたいとお腹ばっかりに集中してもダメ。全体をほぐしてバランスよく動かさないと痩せない。って事は足のムクミンもそう。足パンパンイコール体全体がムクミンなのよね💦体重も増えてるしまだまだムクミンは居る。

長い戦いだわ…身体の乾燥はSteamCREAMのおかげでしっとりしてるけど♥️


これ。缶マニアの私にとっては最高👍好みの缶が選べてとっても可愛い♥️髪から顔から全身使えて

使い終えた缶は磁石を取り付けて冷蔵庫とかにも付けれるし〜とにかくしっとりする。イチオシCREAM。男性も髭剃りとかにも使えます(*^^*)


今日も朝からバタバタしたけど充実した1日でした😅明日も笑顔で過ごしたいと思います😊

おやすみなさい(:3[____]