今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

韓国料理ランチ😋🍴💕



食べ放題でとにかく美味しい♥️

幼なじみの兄ちゃんのお店なのでサービスが凄くてお腹破裂する💦💦これに今日はアワビ粥が付いてた👍

からの〜お買い物🚗³₃ムクミンと戦いながら🤣

なんかねムクミンって身体中ムクムクするのよね。

お腹周りとか背中とか?でもなんだかマシなような気がする…利尿剤効いてきたか?暇さえあればマッサージは欠かさないようにしてるんだけど〜顔も身体も足も(。⊿°」∠)モッモッ

負けね〜❣️ムクミンなんかに‼️

で、またまたKALDIで美味しそうなの見つけた🥰


早速夕飯時に食べたけど〜美味しかった😋

サラダに使ったけどマスタードが入ってて美味でした🍊

明日は友達とランチへ行こうと約束しています♥️

行きたいお店を見つけたので〜お花見しながら楽しんで来ようと思ってます😘


今日も一日楽しみました😊明日も張り切って生きようと思います🥰