今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

全面戦争

終幕🤣


ママとパパは小学校からの友達😆もちろんずっとお付き合いしていたわけでもなく、お互い彼氏彼女の話をしたりずーっと気の合う友達。それがなぜ結婚したのか?わかりません🤣

振り返ったらそこに居て家族になってた的な?(笑)

小学校、中学校、何度となく全面戦争を繰り返し、でも気が合うので結局一緒に遊んでる😊そんな2人です。底抜けに明るくド派手なママ、不器用で言葉足らずだけど優しいパパ。お互い性格は違うけど何故か気が合う😆そりゃお互いわからない事、知らない事もたくさんあるだろうけどだいたい考えてる事はわかってる。だから話し合えばわかるんだけど発狂してる時は感情が先に出て全面戦争イザショウブ!( ᐛ )💥( ᐖ )ノゾムトコロダ!になる(笑)

今回もほんと何十年ぶりかに全面戦争した😤

でもドーナツ🍩買って来てくれたので終幕😊←不器用なパパの精一杯の行動(笑)

夕飯もちゃんと作って🍚いつもと変わらず2人テレビ見て笑ってましたとさ😆


足のムクミンもかなりかなりマシになりましたが今日は指のこわばりが酷かった…次から次へと副作用も頑張り屋さんだこと😮‍💨

明日も明るく楽しく生きます( * ॑꒳ ॑*)

お友達とlunchの約束もしたし楽しみ🥰

ではおやすみなさい_(:3」∠)_