今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

お腹😳

お腹や背中もムクミン😮‍💨

お腹にムクミンがいると座ってるのもしんどいんです…なんか食べるのも要らんしって感じ😣でも血糖値のコントロールをしないといけないので食べないわけにはいかない😭

手足はガリガリなのに顔やお腹、背中、足がムクミン…バランス悪くてしんどいわ😮‍💨

って言いながら今日はお友達とクレープlunchをしてきました😋🍴💕アボカドと生ハムのサラダクレープ🥑



美味しかったです😋スイーツ的なクレープも大好きですがたまにはこういう感じもいいですね💕︎


でも…昨夜の足つって手も強ばって目が覚めてってのもあってか?かなりの倦怠感💦💦お薬飲まなきゃだし辛うじて夕飯は食べましたが…今もぐったりしながらブログ書いています。

lunchへ行った時にたまたま見つけたお灸のお店。

それはまた明日でもアップします😣

今日はとりあえずぐったりします_(:3」∠)_

おやすみなさい♡