今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

染め直し

生え際のホワイトさんが気になったので美容師さんに相談しました。お直ししますよ〜との事だったので伺いました😊

病気や副作用の加減もあったのでかぶれたりしないように最初は様子見ながらやったので…大丈夫だったのなら〜って事で。(それでも凄く配慮してくれました。1つ1つ痛くないですか?とか声掛けして頂き)で、おまけにテンション上がるように(٩Üو)↑

と可愛いお花のヘアアレンジをしてくれました🌸


可愛い(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

そういえば前はコーンロウにしたりしてたなぁ😆

ホワイトさんが気になりだしてしなくなったけど💦

こんなふうにアレンジしたらいいのね💕︎

で、母の日も近いのでって事で1輪のカーネーションを帰りに頂きました🌸


30代の子育て世代の店長さんですがとても「お母さん」に寄り添ったお店だなぁと思います😊

御自身の奥さんももうすぐ2人目を出産予定👶

女性の日々の大変さを色々学び子育てにも「手伝う」ではなく「一緒に」と今どきのファミリーの姿です。ママ達世代は大半が子育てはお母さん任せ。「手伝う」お父さんももちろん居たけど。あくまでも「手伝う」女性は口には出さなくても妊娠、出産、子育ての時に旦那さんにされた事(例えば浮気)やそこまでなくても飲み歩いてたとか🍻友達と遊びに行ってたとか凄〜く覚えています。なんなら恨んでます(笑)で、子供たちが巣立ち…熟年離婚✨️が増えた。ママの周りにも居ます(笑)「え?」って思うご夫妻が熟年離婚したり…

でも時代時代で色々な夫婦のかたちがあって寄り良いかたちに変わって行ってるんだなぁと感じます🤔

うちは幸い「一緒に遊ぼうぜ‼️」って夫婦なので熟年離婚は無さそうですが…(笑)

子育て中に私も行きたいのに北海道にスノボとか行きやがって⛷ボケ‼️と恨んでおりますのよ🤣


ムクミンはマシにはなっていますが…足の芯はやはり突然冷えます😤温めてしのいでいます👍

明日も楽しい1日になりますように😊

死にそうになるシャワーをしてゆっくり休みたいと思います😊

おやすみなさい(-_-)zzz