今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます😊

ムクミンも一時期の事を思えばかなりマシですが…

お腹や背中のムクミンが気になります😤


昨日は息子夫婦とまたまた京都のアンティーク着物店へ(笑)どうしてもレースの羽織が欲しくて😆

今回は先日購入したお着物を気崩して頑張ってオシャレして行きました👘お腹周りはあまり締め付けず帯も簡単にしてしんどくならないように工夫しました👘お店の方に褒めて頂きテンション上がるぅ(٩Üو)↑

錦市場でチラッと食べ歩きをして帰宅。キムチ鍋をみんなで食べて〜爆睡😴

朝までしっかり眠れました😊

 

今日も一日笑顔で参ります😊

皆さんも良い一日を🤗