今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます☀️

今日もよく眠れました😊

昨夜叔父さんが亡くなったと連絡が来ました。肺炎だったそうですが…前の日までピンピンしていてカラオケやゴルフへ行ってたそうですが咳出るし病院行っとくわって調べたら肺が真っ白(ㅇㅁㅇ)

で、そのままその日に亡くなったと。。御歳86歳✨大往生ですよね😊叔父さんらしい最後です。

ずっと自衛隊で指導者になり定年後もしばらく教えに行ってました。福岡に住んでいるのですがママの結婚式に来てくれた時も朝から大阪城まで走りに行くような旅行先でも朝のルーティンを欠かさない(笑)頼もしく楽しい叔父さん😊安らかに☺️


今日は特に予定は無いし〜ゆっくりしつつ🐶🐱達と遊びたいと思います🥰

さぁ!元気チャージしたし今日も笑顔で参ります😊