今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

1日終わり

今日はりんご飴🍎を買いに行きました🚃

パパがYouTubeで見たらしく食べたい🤤と…

流行ってるみたいですね☺️


他にも色々買ってしまいました🤣

が…ウルトラマンのピコンピコン🎶じゃないけど

荷物を少しでも持って歩くとムクミン?シビレタイマーがムクんムクん🎶と発動します😱

階段なんて上がろうもんなら(*´д`*)ハァハァゼィゼィなります😩そりゃ🏠の階段も上がるの命がけやのになるよね〜😮‍💨


久々に551のHORAIアイスを見つけたので買って来ました🍦 


なんかThe昭和って感じ🤣

夕飯は唐揚げやらビーフシチューやら串カツやらを買って来ましたがパパがバリカン何処なおした?とか言うから探してたら一気にグッたり来て_(:3」∠)_食欲低下😤棚をあけたら目の前にあった‼️

自分で探せよボケ‼️と倒れ込みました(:3_ヽ)_


少しグッたりしたら蘇ったのでなんとか夕飯をたべ片付けをして命がけのシャワー…しかし分かりました‼️立ったままシャワーしたらかなりマシ😳なんでか分からんけど😅


今日も楽しい1日でした♡

おやすみなさい(:3[____]