今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます☀️

今朝は地下足袋が届きました✨

ムクミンが激しく出だし今まで履いてた靴も履けなくなり…悔しい思いをしましたが最近は足のムクミンもかなりマシになり…まだムクミンは居ますが…

着物を着ても足元が気になるし…で、可愛い地下足袋を見つけたので注文してみました♥️

後ろをあけて折り返したら入った‼️

可愛い♥️


なんかもう嬉しすぎて泣けてきた😭ここまで頑張って良かった☺️まだまだ頑張らなきゃだけど…負けないぞ‼️


さて今日も笑顔いっぱい🐶🐶🐶🐱🐱🐢達と過ごしまーす🤣

皆さまも良い1日を😊