今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます😊

よく寝ました😴

ここ最近は何となくしんどい感覚があって…ダルいと言うかやる気にならんと言うか…とにかく手が痛い😣激痛が走る事は無くなったけど…ほんとステロイドって病魔には効くけどオマケが多すぎ🤣そら病むわ←他人事か(笑)


昨日は着物屋さん行ってきました❣️お着物着ていくほどの元気は無かったのですが💦🚗³₃

パパといつも通る道だったので何とか迷わずたどり着きました😊かわいいのゲット出来た👍ここは1000円均一😊なんでも1000円🤣着物も帯も👘

バックとかは500円とかのもありました。


蝶々柄が欲しかったので満足です❣️


今日は日曜日かぁ🤔パパは仕事だし明日は朝からネイルの予約を入れてあるのでゆっくりダラダラ🐶🐱達と戯れまーす☺️

皆さまも良き1日を♡