今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます😊

おばあ並の早起きです😳

起きがけにこむら返りそうになりましたが…たえました🤣手は相変わらず痛い〜‼️けど左手だから包丁は持てるしなんとかしのぎます(笑)

ゆっくりパパのお弁当🍱つくります☺️今日は1日☔️みたいだし…ダラダラ過ごそう_(┐「ε:)_


ママはANNA SUI大好き♥️またまたビーズタイプのブレスレットをお迎えしました。だって…ずっと欲しかったんだもん(・ε・` )


はい、可愛い(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

いつもエプロンやアクセサリーはANNA SUIです♥️

紫💜蝶 もうANNA SUIはママの好みにドンピシャ(* 'ᵕ' )☆いい歳なんだしダイヤモンド💎とか高級な物を…とは思うのですが🤔持ってても付けないもん😂普段使いはANNA SUIで😊好きな物に囲まれて暮らしたい😘まぁかしこまった場所へ行く機会も無いしね(笑)


さて今日も1日笑顔いっぱい🐶🐱達と戯れつつ生きます( * ॑꒳ ॑*)

皆さんも良い1日を♥️