今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます😊

足の裏?土踏まず近辺かこむら返りそうになりながらうつらうつらとして今、起きました。最近なんだか味がおかしい。調べてみたら、利尿剤に味覚症状の副作用もあるらしく、多分それやな。とにかく副作用のオンパレードでもういろいろ慣れてきました。昨日は眼科へ行って診察してもらえました。シェーグレンのほうは特に問題なし。目薬をいただいて帰ってきました。


スチームクリームの紙袋が可愛くて、加工してパッチン止めをつけてハンドバックみたいにしました。帯留め飾りもたくさん作ってかわいいのができました。て言ってる今も足がこむら返り😣今日はこむら返りの日だな😥


さて、今日も1日笑顔いっぱいでいきたいと思います。夕方はお友達がお茶に来るようで楽しみです。

皆様もよき1日を❤️