今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます😊にはまだ早い😂

はい、細切れ睡眠炸裂〜‼️ただ今3時…低血糖もありアイス食べて‪🍦‬しのぎ〜真夜中にベットの上でヨガ🧘‍♂️←なんでやねん🤣だって〜目が覚めたんだもん(笑)ゾンビか🤣弁当作らなあかんし〜二度寝出来なそうな感じやし〜でブログ書いてます(笑)


昨日は夕方パパと近くのショッピングセンターにお買い物に行きました🚗³₃

仲良しのブロガーさんが食べてたブタメン🐷

買って来ました🤣


今日昼に食べよう😋←すぐ影響される(笑)

子供達が小さい頃野球でみんなでよく食べました⚾️懐かしいなぁ😋子供達みんな大喜びで食べてたなぁ😊 ほんとその頃は大変だったけど今となってはいい思い出です😊

で、そのブロガーさんのご主人がズッキーニの煮物?を作っていたので『ズッキーニ🥒あるやん!油揚げはないけど厚揚げはある‼️作ってみよう🥒』って事で速攻真似っ子(笑)コンソメで炊きました🥒ズッキーニって焼いて食べてたけど色々調理方法があるのね💕︎美味しく出来たよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!なんでも挑戦d(ゝω・´○)



今日も1日笑顔いっぱい昼寝しつつ(笑)生きて参ります🍀*゜

みなさまも良い一日を♥️