今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

叔母との関係

母の妹なんですが仲良し。でも母とは性格も違い最近はコロナが怖くて引きこもりがち…足腰弱ってヨボヨボ😑本人は元気だと思ってる。口だけは達者(笑)いやいや明らかに私の近所の仲良し爺さんの方がピンピンしてるし‼️

ついこの前喧嘩した(笑)ちょいちょい後ろ向きなムカつく発言をする🤣叔母は母とも良く喧嘩してたなぁ(笑)

若い頃はバツイチで娘を育てイケイケで好き放題していた叔母。子供ながらに姉ちゃんの寂しさを見てきた。だから子供の立場としては『若い頃は好き放題してたヤろが‼️』ってのも心の奥底にある。私も母となった今は『あの時代にシングルで必死に子育てして大変だっただろうなぁ』って気持ちもある。

最近は自分の病気のコントロールが大変で以前はしょっちゅう行ってたけど後ろ向きな叔母を見てあえて遠ざけてた(笑)マイナスオーラを放つ人には近寄りたくない😤

コロナコロナってうるさい‼️引きこもっとけボケ‼️って感じ(笑)寝たきりなっても知らんからなぁ😤って(笑)

今日は連絡してみた(笑)『そっちの喫茶店で久しぶりにランチしない?』以前は『コロナ怖いから出たくない。家で食べよう』って言ってたけど(笑)珍しく出てくると言うので行ってきます👋出てこないと行ったら行かないでおこうと思ったけど(笑)