今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます😊

昨日も体調は変わらず…食欲不振、やる気ない(笑)

夕方のお嫁ちゃんとのパフェ🍨だけを目指してゆっくりダラダラ_(┐「ε:)_過ごし…いざ❣️(笑)


アフタヌーンティーカフェへ行ってきました🚗³₃

おしゃべりしながらの食事は副作用も忘れます☺️

帰って来たら足ビリビリ⚡️顔もしんどい(笑)ムーンフェイスはよ治って(/・ω・)/


お嫁ちゃんが夕飯の用意をしなくていいようにHORAI弁当🍱や焼売、豚まん、おやつに御座候を買って〜お嫁ちゃんは滋賀の出身なので大阪っぽいものを(笑)現地解散😊


パパにも豚まんと御座候✨️

御座候って皆さんにわかる表現だと回転焼き?


(写真はホームページよりお借りしました)

こんなやつです。大阪では御座候✨️で通じます(笑)

義母さんが豚まんや御座候良く買ってくれました☺️思い出すなぁ☺️

私も母が北海道出身だったので小さい頃は豚まんや御座候✨️に馴染みがありませんでした🍀

義母さんと良く一緒に食べましたΨ( 'ч' ☆)


関節痛や味覚障害、足の痺れが一向に良くなりません😔逆に足の痺れは酷くなってるように感じます…

12日までこんな状態だとパパにも迷惑をかけてしまう…病気の症状では無く副作用だと😑朝は比較的マシなんだけどなぁ…


さぁ今日も笑顔いっぱい楽しんで参りますよ〜😁

みなさまも良い一日を♥️