今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます😊

ゾンビパターンの睡眠でした🧟‍♀️初っ端から眠りに付けない😴2時頃を最後に寝たり?目覚めたり?を繰り返したような…

午前中は比較的元気があるんだけど〜午後からはやる気無くす(笑)怠けてるだけか?(笑)

昨日は姫🐶の爪切りと肛門線絞り耳掃除をしてもらいに朝イチからコーナンへ🚗³₃
爪切り頑張ったけど嫌がって無理😣
🐱🐱は楽勝なんだけどなぁ🤔🐶達は嫌がる😅


午後からはシャワーをしてお昼寝もぶっこいてUVERで新商品のおイモシリーズ🍠を注文😁
おやつに頂きました😋味覚障害はまだまだありますが…知ったこっちゃないわい‼️(笑)

多分?(笑)美味しかったです😋(笑)(笑)
もうやけくそやん🤣だって食べなくちゃ死んじゃうもん💀力も出ない🙃あれもこれもと考えず『やりたい事、やれる事』を無理せずぼちぼちやります💪

今日も一日笑顔いっぱい踏ん張って参ります🍀*゜
みなさまも良い一日を♥️