今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます😊

昨日は夕方から長男の所へ行って来ました🚗³₃

足指の骨折は親指薬指、中指は骨折は無いけど肉がめくれた?みたいで親指がかなりの重症でした🦶大きな血管も潰れてしまってるようで月曜日に回復具合を診て結果次第では親指の爪あたりまで切断になるかもとの事ですが…足指先が欠けたところで日常生活に問題はないとの事。本人はケロッとしてます😆まぁママとそっくりな性格なので😅痛み止めの座薬を入れるのにワタワタしたけど何とか入れれたわ((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪

などと話をしながらパパとお嫁ちゃんと楽しい時間を過ごしました😊

結婚式の前撮りや衣装合わせ後の怪我だったので良かったなぁと😊

会社の社長から毎日連絡が来て良くして頂いてるようです( 📞¨̮ )♥ちょうど行ってる時に電話が来てパパに代わって欲しいと話をしていました。我が子のようにいつもよくして頂いて感謝しています。仕事上怪我はつきものですし🤕


帰りに満月を撮りました🌕


電線が邪魔〜😆都会の空は狭い〜‼️



もふもふ次男🐱


さぁ今日も踏ん張って生きて参ります🍀*゜

みなさまも良い一日を♥️