今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

ゾンビ🧟‍♀️睡眠

昨夜は久しぶりのゾンビ🧟‍♀️睡眠でした💤2時半に目が覚め眠れない( 👁‿👁 )横にはなっていましたが…まぁこんな日もあるでしょうって感じです🙃結局朝まで起きてました😳

日中は適当にゴロゴロしながら乗り切りました😊

お散歩は張り切って行ってきましたよ🐶🐶



ANNA SUIでコンパクトとビューラーを購入したのですがおまけがまた可愛い💜トートバッグが着いていました😍


ANNA SUI大好き💜


今日はいくらか寒さはマシでしたが湯たんぽ大作戦はしています✨膝は微妙です😑痛みはあるのでいつ爆発するかわかりません💥お腹のムクミンも🐷

そりゃ薬☠💊減らなきゃ何ともならんよね😆

耐えるのみ🤗


明日もいい日になりますように♥️

今宵はゆっくり眠れますように(๑¯ω¯๑)