今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

寒いよ:(´◦ω◦`):ガクブル

今朝は冷えました🥱10℃切るとさすがに冷えますね⛄️エアコン掃除して暖房をつけました🍀*゜スッキリさっぱり暖かい☺️

が、しかし相変わらずおポンポンの調子が😣食欲も無し❌


前から欲しかったANKERのスピーカーがAmazonでプライスレスになってたので早々にポチり届きました✨



しかし食欲わかないなぁ…とにかく何食べても不味いのはあかんわ💦

朝からエアコン掃除したりしたので午後からはぐったり_(:3」∠)_

私の体力どこ行ったぁー(・ω・ = ・ω・)座っててもお腹しんどいし寝転がったら起き上がるのに壮絶な体力消耗する😣ステロイド減ったからってすぐに回復するわけではないのでとにかく|・`ω・)ジィーっと待つしかない😫待ったところでどこまで回復するのか?味覚障害は戻るのか?未知との遭遇だわ😒



あ!長男にもらった足裏シートを使ってみました🦶

寝る時に貼って朝起きたらドロドロのシートになってる😴ってやつです(笑)以前も使った事はありますが久しぶりにやってみました😊ネットで調べてみましたが、デトックスって意味ではなく水分に反応してシートの成分が茶色くなり毒素が出た感覚になるだけらしくムクミンとかには効くらしくその内容成分により(カプサイシンが入っているもの)足がポカポカしたりして眠安かったりするようです😴


明日も楽しい一日になりますように♥️