今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

久しぶりに( ఠ‿ఠ )

二度寝、三度寝が出来なくて四時に目覚めました👀中途半端に早いわ💦またベットへ入りましたが眠気は来ない💤5時半…朝食にはまだ早い…結局6時半までベットに居ました😆


しかしおポンポン🏵⸜( ॑꒳ ॑ * )⸝🏵の具合がぁ〜😫何とかならんのか💦これもまたなんと言うか…中途半端に具合悪い(⃔ ꒪꒳꒪̟ )⃕↝痛いー‼️耐えられへん‼️って感じでも無く…ん〜😵‍💫🌀´-


ご近所のおじいちゃん👴から有田みかんを頂きました🍊昨日みかん狩りに行ってきたようです🍊甘くて美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


これからの必須アイテムですね🍊

フルーツの中でも🍇🍓🍑🍉みかん好きだなぁ🤔🍓も好きだけど☺️


おポンポン🏵⸜( ॑꒳ ॑ * )⸝🏵の具合が微妙ですが…ゆっくり眠れますように🍀


明日も楽しい一日になりますように♥️