今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

通院日🏥

朝イチから行ってきました🚗³₃
なんだか空いてる?いつもよりスムーズに呼ばれました😊いつもの友人もたまたま違う科ですが診察で来ると言っていたのですがなんせ診察時間がいつもどうなるかわからないのでお互いのタイミングが合えば〜とざっくりとした約束をしていました(笑)バッチリ合ったのでランチへ〜🚗³₃
ちょうど1年前も2人で病み上がりのリハビリ〜と桜の咲くなかランチへ行きました🌸その時の事を思うと随分元気になったなぁと思います。あの時はムクミンも激しくただただ気合いだけで💪🔥毎日過ごして居たように思います☺️糖尿内科の先生も『結婚式よく頑張って行ったね〜あの時が1番体調不良だったでしょ、輸血までして🩸』と言ってました😅確かに💦もう気合いだけでしたね(笑)母は強しです👍その後入院しましたけどね(笑)少しづつ少しづつ回復して行こう(๑•̀ㅂ•́)و✧


明日も楽しい一日になりますように♥️