今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

紫陽花🌸

父が好きだった紫陽花。

私も嫁いでからマンションのベランダで毎年紫陽花の植木を育てていました。が…息子達が赤ちゃんから少し大きくなったある日洗濯物を干していたらキャッキャと後ろで遊んでいた次男が布団叩きで紫陽花を滅多打ち😱😱😱😱

ショック過ぎてそれ以来紫陽花は育てていません(笑)

道端に咲いている紫陽花を見るだけにしています(笑)

毎年思い出すある意味トラウマです😆


今日は給水器と犬餌がAmazonから届きました。

いぬのきもちのオマケ?で給水器を使い始めたのですがそろそろ寿命なので新しいのを購入。餌は最近定期購入にしました。(便利だわ☺️)早速末にゃんこはなんの躊躇もなくお水を飲んでくれました🐱音も静かでいい感じ😊


坐骨神経痛は痛すぎて接骨院で鍼をして貰いました。まだ痛いけどきっと良くなるはず😊ママは結構鍼好き(笑)

80過ぎの叔母には「鍼とか怖いわ😱」と言われますが…結構効くのよ☺️

明日も楽しく穏やかに過ごせますように☺️

今日はここまで。