今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

ごめんなさい😖

次男わんこの首に首輪のレースのほつれた糸が絡まってくい込んでいました😖

夕食も済み何気なく次男わんこの首を見たら…😱😱😱

すぐに首輪を外し絡まった糸を切ろうとしましたが…これはママの手におえない😖と判断。時計を見たら20時半…

もちろんかかりつけ医は20時で終わってる…

しかし迷わず電話‼️先生助けて🆘

待ってるからおいでと言ってくださり急いで病院へ向かいました🚗 ³₃

テキパキと処置して頂き思いのほかくい込んでいたので化膿止めの注射とお薬をもらってきました…

ごめんねごめんねと言うママに「よくある事、気がついて連れてきてよかったね」と先生😭もっと早く気がついてあげれたらよかった…反省です。

ほんとごめんなさい🐶痛い思いをさせてしまった…

長男わんこもなぜか?張り切って付いてきました🐶🐶

ついでに?経過も見て頂き「体重も増えてよかったね」

おかげさまでモリモリ食べてモリモリ💩してます(笑)


帰ってきてどっと力が抜けました。。。

今日はここまで。