今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

ギャーっ😱

朝は雨もやんで張り切ってお散歩行ったのですが🐶🐶

夕方は細か〜い雨にうたれてのお散歩でした🐶🐶

雨雲レーダーでは降りませんってなってたのに〜‼️と言いながらお散歩してきたのですが🐾お家に入って腕を見たら…ギャーっ⚡️😱💦

蕁麻疹再来😱😱やめてよねもう😱(半袖で腕が雨にあたったから?)

坐骨神経痛は少しづつですがマシになってる感じ…からの〜蕁麻疹…ほんと次から次へとやめてよね😣

ママは基本アウトドア系。子供の頃は母親に「鉄砲玉」と言われました。(1回出るとなかなかお家に帰って来ないので(笑))

ママにとって「外に出たら蕁麻疹」って致命的😖

すぐに引いたのでよかったですが…

まだ完治してないのね😫

明日も楽しく穏やかに過ごせますように。

今日はここまで。


長男わんこにお布団取られてる(笑)(笑)