今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

梅雨はどちらへ?

朝起きたら左耳が聞こえなくなっていました(o´Д`)=з

朝イチから耳鼻科へ👂外耳炎でした。。。処置していただいて聞こえるようになりました👂お薬もらってきました💊ほんと次から次へとあちこちに不調をきたします😵‍💫恐るべし老化現象✨(笑)

坐骨神経痛もスッキリはしませんが…とんでもない痛さはなくなってきました。足の指の痺れはまだあります。


しかし今日も暑かった🥵風が強かったのですがとにかく湿度が😫ちょっと動いただけで汗だく( ˊᵕˋ ;)💦

お散歩は張り切って行ってきました🐶🐶

明日も楽しく穏やかに過ごせますように。

今日はここまで。