今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

お弁当🍱🍴

今日は夕飯はママだけなのでお弁当を作りました。

マイメロちゃんのお弁当箱に詰めてマイメロちゃんを食べました(笑)


ちょっとぽっちゃりしたマイメロちゃんになってしまいました(笑)


今日も1日蒸し暑く…しかしいいお天気でした☀️

朝からお洗濯物をぶん回しお散歩も張り切って行ってきました🐶🐶

坐骨神経痛はだいぶマシになってきたようなのですが…

何だかまた耳の調子がよろしくないような…

明日耳鼻科へ行こうと思います…ほんとずっと落ち着かない😫明日も楽しく穏やかに過ごせますように😊

今日はここまで。