今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

骨折😱

ママは骨が丈夫です🦴今まで骨折経験はありません。


末節骨骨折…なんだそりゃ😆

昨日机の角に足指をぶつけました。いたーい!と飛び上がったのですがよくある事。坐骨神経痛で痺れてる事もありまぁ痛いけど…って感じで気にしていませんでしたが夜になって靴下脱いだらあら?腫れてる?え?折れてる?

朝イチで近所の整形外科へ🚶‍♀️

末節骨骨折ᗦ↞︎◃︎ 〜


えぇ。お散歩は張り切って行ってきました🐶🐶

そんな事でママはへこたれません。

坐骨神経痛も見てもらいお薬もらってきました💊痛み止めと痺れ止め?胃薬💊お薬飲んでたらそのうち治るでしょう😊(スーパーポジティブ)

今日も1日暑かった🥵ちょっと動いただけで汗だく( ˊᵕˋ ;)💦耳もなんだかまだ調子が悪いので明日は耳鼻科へ行こうと思います💦💦今年に入って 病院ばっかりのママです(笑)

明日も楽しく穏やかに過ごせますように。

今日はここまで。