今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

懐かしい人

昨夜懐かしい人から着信。

息子が中学生だった頃に一緒の野球チームだった父母。

たまたま行ったお店でこれまた一緒のチームだったお父さんと会ったようでママ元気かなぁとお電話してくれたようです。大変な時期を一緒に過ごした仲間。色々な事がありましたが今となっては楽しい思い出です。また近々会えたらいいなぁ😊

さて、朝から耳鼻科へ行ってきました👂だいぶ良くなってるようでとにかく触るな!って感じです(笑)カユカユになっても耐えろとおっしゃるのか…触りそうになったら耳鼻科へ行きます(笑)

そして末節骨骨折あーんど坐骨神経痛ですがお薬が効いていて痛みはマシです🦶腫れは指先が少し内出血してるようですが…骨折は薬指ですが中指と軽く包帯で固定してカバーを履いています。指に負担がかからないように内側で歩くようにと言われましたが…へんな歩き方してたら余計具合悪くなりそう(笑)

なんかママの病気報告ブログみたいになってしまっていますが(笑)🐶🐱達は毎日元気にのんびりしています。

ママはそれが1番です😊みんな元気にモリモリ食べてモリモリ💩してモリモリ走り回ってくれるのが一番🐶🐱

今日も1日暑かったです☠️お散歩は張り切って行ってきました🐶🐶

明日も楽しく穏やかに過ごせますように。

今日はここまで。