今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

作ってみました🐱

うちの子メーカーって言うアプリでうちのニャンずを作ってみました。


可愛い😆


今日も1日お暑うございました☀️夜になって雷がドカン⚡️雨も降りましたが通り雨でした☔️

パパは今日はお友達とイカ釣りへ出かけました🦑

ママは船酔いするので無理😣💦

子供の頃は車酔いも激しかったのですがドライブ好きの父だったので毎週あちこちドライブ🚗 ³₃でも慣れないものですね😅しかし!自分で運転するようになってからは大丈夫になりました(笑)不思議なものです😆


明日も楽しく穏やかに過ごせますように。

今日はここまで。