今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

今日は暑すぎ🌞

春ってこんなに暑かったっけ😵‍💫


今日も1日穏やかに過ごしていました🐶🐱

食欲もモリモリうんちも良好。

穏やかに過ごせたことに感謝です🐶


17年一緒に暮らした先代にゃんこの旅立ちから目まぐるしい毎日できっと「悲しまないでママ」と言われてるような気がします。いつも抱っこして一緒に寝てたからやっぱり寂しいけどみんなのお世話で気が紛れます。


子供の頃からにゃんこと暮らして来たけどお世話は母がしてたので…母も大変だったんだろうなぁ〜そういえば自転車で動物病院連れて行ってたよな〜💊と思い出します。

毎日大変だけど幸せをありがとう🐶🐱

今日はここまで。