今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます😊

先日のお友達とのランチですが、幼なじみのお兄ちゃんがやってる韓国料理のランチへ行きました。

とっても美味しくてお友達が来た時は必ず連れて行きます😊食べ放題なんです♥️



とっても美味しくてみんな喜んでくれます🤗

食べ終わって、さぁ❣️って時にお兄ちゃんが「お前って招き猫って言われた事ないか?」って聞くので何の事?と…あ!今日は2月22日🐱

「にゃんにゃんにゃんの日?」「いやいや、お前が来る日はお客さんが次々来て今外も並んでる💦」

あら、いい事やん‼️(笑)

また来るね〜♡と帰って来ました。

お友達も最近手術をしてお薬の影響で味が何となく変な感じになってご飯が美味しく無かったそうですが…凄く美味しく食べれてまた行きたい‼️と喜んでくれました。良かったぁε-(´∀`*)ホッ

絶対また行こね🎶

とっても楽しく幸せな時間♡でした。