今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます😊

いい時間に目が覚めました👀

今日はあいにくの雨です☔️とりあえずコーナンへ行ってお洋服をかけるラック?って言うの?見てこようかと思います。細々したものは仕方ないけどとにかく座ってお洗濯物を畳む作業がしんどいのです。ならクリーニング屋さんみたいにハンガーのまま掛けていたらいいやん‼️って結論に至りました(笑)

いつまで続くか分からない副作用との戦い。

断捨離しつつお洋服も捨てまくって絶賛片付け中です。

座る、立つ…何気ない動作が出来ないのはほんと悔しい‼️昨夜も片付け中の服の上でしたがひっくり返りました😤痛い😮‍💨


寝ている頭の所にちょっと可愛い飾りをしてみました↓

可愛い(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

皆様にとっても今日も1日楽しい1日になりますように🥰