今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

マフィン🧁

最近近所のカフェ☕✧にハマっています。テイクアウトも出来て若いお兄ちゃんとお姉ちゃん達が奮闘している小さなカフェ。町おこし的な感じで一生懸命さが伝わってきます。
都会とは言え大きな駅ではないので昔は活気もありましたが最近は高齢化も進み町はお店も少なく駅前も暗いです。
そんな中に出来た光✨️
微力ながらに応援したいなぁと思っています☕🧁
その場で焼いてるからとっても美味しいんです♥️
明日の朝頂きます😋✨


ファミマで見つけたちゅーるのお家👀✨ちょっとお値段高かったけど😮‍💨気に入ってくれたみたいで良かった😅

今日も楽しい1日でした(*^^*)
足パンパンですけど(笑)
マッサージャーして寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…
明日も明るく楽しい1日でありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
おやすみなさい(:3[____]