今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

ε٩(๑> ·̭ <)۶зモー!!

次男わんこの下痢んちょは治まったようです☀️🌱

しかし…おゲロ🤮食欲もあまり無い感じ。

しかし…お元気…ふむ…とりあえずママの耳鼻科へ〜。

帰って来たらパパが「またおゲロした🐶」

え〜😫病院行っとくわ🚗 ³₃

軽い胃腸炎との事で点滴してもらってまた美味しいフードをお土産に頂いて帰って来ました。帰って来たら長男わんこもわかっているのか2匹並んでお土産の袋を見つめてる👀✨

点滴したからしばらくは食べられないのよ(´・ω・`)ションボリ

歳を重ねると人間と一緒で季節の変わり目など体調崩すよね😫のんびりまったり過ごそうね。


先代にゃんこの旅立ち、長男わんこの大手術…

元気のない姿を見てきたからほんといままであまり気にしなかった事でも敏感に反応してしまう😣

もうなんだったら病院の前にテント張って⛺️住みたいくらい(笑)(笑)

明日も穏やかに元気に過ごせますように😊

今日はここまで。