今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます😊

いい感じに眠れました😊

骨粗鬆症の予防で月曜日朝起きたら飲む‼️って薬も忘れず飲みました(笑)←いつも忘れる🤣

もうとにかく薬の管理が大変💊仕分けしてちゃんとケースに入れています💊

足のムクミンはほんとマシ。でもまだまだ完全じゃない。履きたい靴はまだ入らない😭

慌てずゆっくり頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧

ムーンフェイスも長男夫婦の結婚式までに引いてくれたらいいかな…今はまだあまり人前に出たくはないから…って言いながらガンガン出かけますけどね(笑)

さぁ‼️今日も笑って一日を生きよう♥️


画像はお借りしました。


いちご大好き🍓