今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

一日おつかれさま😊


今日は一日眠たい日でした😪

しっかり寝たはずなのにお昼寝もしました_(:3」∠)_

ムクミンもマシはマシですが…足首が痺れてる感はあります💦

後は瞼の腫れもマシはマシですが…まだまだスッキリしないಠ_ಠムーンフェイスも痛いほどパツパツになることは無いですが…常にマッサージしてる😞

指のこわばりも時々あるし〜相変わらず階段ははぁはぁなる(笑)瞼が重いのは何とかならんもんかなぁ。。。マッサージャーしたら少しはスッキリするんだけど時間がたてばまた重いから見にくいのです😳✨️

長男🐶と次男🐶も疲れが出てるようでちょっと消化不良を起こしてるので様子見つつ餌の調整👀

元気はあるし食欲もある😄

そりゃ毎日おチビに振り回されて疲れるよね😫おじいちゃんなのに(笑)

おチビさんは今、ママのおひざで爆睡です_(:3」∠)_

ママもマッサージしつつゆっくりします♥️

おやすみなさい♡