今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

トリミング🐶🐶✂️

毎日バッタバタで気になりながら行けて無かったトリミング🐶✂️🐶

せっかくのパピヨンちゃん(何がせっかくなのかわからんけど🤣)やっぱりサマーカットにせず毛を伸ばしてあげようか…とパパと話していたけれど…なんせ🐶🐱大所帯✨️毛が抜けるからお掃除大変🧹

ま、うちのパピヨンちゃんはガテン系💪(´・_・`💪)

だからさっぱりしてる方がらしくていい🤗姫を守らないといけないしね👸🐶って事でいつものサマーカット😊

可愛いやん♥️




で、お腹のムクミンは利尿剤が効いてきて昨日よりはマシになっております‼️発狂して病院行ったかいがあったわん🐶

しかーし‼️今日は手のこわばりとムーンフェイスのおかげで夜まで目が持たない😮‍💨

まぶたが重くて💦💦ふん!次から次へと副作用も頑張り屋さんだ事⊂( ・ω・ )⊃

円皮鍼(自分で出来る美容鍼)貼りまくって寝てやるわよ‼️(病気になる前から時々やってた)


あ!今日の幸せはいつものカフェの新作マフィン💞


抹茶あずき🍵ほっぺが落ちる美味しさ🤤


明日も楽しい1日になりますように♥️

おやすみなさい(-_-)zzz