今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます☀️


夜中起きず朝まで眠れました(:3_ヽ)_

何だか最近は体調にムラがあります💦午前中は比較的元気なんだけど午後からはやる気無くすみたいな(笑)行きたいとこはたくさんあるけどもういいわとなる😮‍💨

🐶🐱ちゃん達と戯れて〜楽しいからいいか🤗


昨日はコーナンへチラッと足りないものを買いに行ったんだけど〜紫陽花を買ってきました😊

父が好きだった紫陽花🌸*・

毎年マンションのベランダで育ててたんだけど…小さかった次男に布団叩きで滅多打ちにされて🤣それがトラウマでそれ以来紫陽花は育てて無かったの(笑)(笑)

もう滅多打ちするやつは居ないしまた育てよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!って🤣🤣

まぁとにかくやんちゃ坊主2人に振り回された子育てだったけど楽しかった☺️

いつも「女の子欲しかったでしょ?」って言われたけどママは絶対男の子2人産む‼️って決めてたの(笑)自分が姉妹で女の子ってめんどくさいから嫌だった(笑)もちろん女の子も可愛いけどね💕︎


昨夜からお天気が変☀️⚡️

突然なんや⁉️って言う雷が鳴るの😱今も(´ω`╬ )ゴゴゴゴゴゴォって😱さっき晴れてたやん☀️.°⁉️