今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

一日の終わり

今日は特に予定も無かったのですが…母のセパレート式の着物があったので着てみようと思い(いつもは大きめのトレーナーにゆるゆるスパッツ)着替えました👘うん、なかなかいける😊セパレート式なので緩めに紐を調節出来るのでお腹のムクミンも楽ちん😊


何も無くてもオシャレすればテンション上がるし🤗最近のダルさもちょっとはしのげるかな😑🌀


結局おやつ時間🍪☕️💕にお友達が来ていつものカフェへチラッと行ってきました🥰


🐶🐱と一日楽しく過ごせたし今日も楽しい一日でした♡

明日も笑顔いっぱいの一日になりますように☆。.:*・゜おやすみなさい(-_-)zzz