今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

お早すぎのおはようございます☀️

真夜中に足つるわ🐾今は低血糖で目覚めるわ😳忙しいです💦

ま、今日は🏥💊なので大丈夫☺️しのぎます👊

糖尿病とは妊娠中以来の御付き合いなので慣れたもんです( ˙³˙)⇝💕妊娠性糖尿病これもまた自己免疫疾患が原因。ママの人生の半分以上病気やん🤣

とりあえず早めに🏥💊行ってあっちでmorningしようかなぁ🤔

採血せなあかんし効率よく動こうか…2つの科回らなあかんし💦

最近はね、血糖値はかるのも楽なんです❣️腕にセンサー(針の付いてるシールの機械)を付けているので別の小さい機械でピッて当てるだけ😆可愛いケースに入れて使ってます😍

で、そこに記録されているから先生がパソコンに繋いだら私のデータがでる💻なんて便利な時代なんでしょう☺️昔は指先に針刺して血出して〜ノートに書いて〜って←これが地味にめんどくさい😑✋

今は快適です😊



さて用意して行ってきます🏥💊

今日も1日笑顔で参ります😊

皆さまも良い1日を☺️