今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

朝イチ

7時半から🏥行って帰って来たの2時…

アホか😤途中低血糖起こしたわ😡2つの科の間の時間が開きすぎやねん!で、更に遅れるやん😩遅れるのはしゃーなしとしても間縮めろよ‼️時間的に昼過ぎるのわかるやろ😤って事でちゃんと言って次回は調整してもらいました😊もちろん大人ですから丁寧にお願いして来ましたよ(笑)

心の中では発狂してるのでもちろん血圧計は正直な数値を叩き出してましたけど🤣

で、キツいお薬💊はまた少し減りました👏🏻·͜·

利尿剤は増やして貰いました😊

糖尿病の方は問題なし(๑•̀ㅂ•́)و✧

糖尿の先生曰く…「副作用のオンパレードやなぁ💦可哀想に😣」先生とはもう長いお付き合い。先生に「薬の量からして少しづつ減って後2,3ヶ月?夏位には諸々の副作用も楽になる?」「そやなぁ。まだその位はかかるなぁ。長いなぁ…」

大丈夫‼️12月の長男の結婚式には間に合うな❣️

2,3ヶ月くらいまだまだ頑張ります💪と言ってまた来月ね〜(*´▽`*)ノ))

きっと先生「相変わらずポジティブぅ」って笑ってるやろな🤣前に「ママさんの糖尿病は一生付き合って行くタイプの型だから…うつ病になる人も多いです。」って言われて、「へぇ〜そうなんですね、悩んでも治らんのにね〜コントロール頑張るしかないやんね🤗ママはコントロール頑張るんで大丈夫です‼️🤗」って笑って言ったら先生びっくりしてた🤣悩んで治るならいいで?治らんもん悩む時間あるなら楽しいことするわ♥️ちゃんとインシュリン打ってコントロールさえ出来ればなんら変わりない楽しい事出来るんやから(๑•̀ㅂ•́)و✧その頃は子育て真っ只中、子供ともいっぱい遊びたいしね👍

今回の難病もそう、悩んで治るん?治らんから「難病指定」なんやろ?悩むかいな時間が勿体ないわ😤年齢も重ねどう頑張ってもあの頃より残りの人生は少ない。それなら尚更楽しまないとね🤗

次から次へと出る副作用…そりゃ辛くないと言えば嘘になる。でもママは笑い飛ばす♡💪( ´˘`💪)

笑顔に勝る化粧なし‼️

さて死にそうになるお風呂入って寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…(笑)

明日もたくさん笑えますように🍀おやすみなさい(:3[____]


今日のmorning🍞