今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます😊

昨日は長男夫婦が来て夕方から夕飯がてらお買い物🛒´-長男夫婦とのお買い物はいつも楽しいです☺️

娘のいないママはお嫁ちゃんとのお買い物が大好き♥️女性って細々したものとか別に「何か」を探してるわけではないけどあれこれ見ますよね?いつもパパは「何探してんの?」って寄って来る…それがもうウザくてウザくて🤣

パパと一緒にお買い物に行くのはもうほんと駄菓子屋時代から考えると40年以上になる(笑)

成人式の時も「コート買いに神戸行きたいから付いてきて〜🚗³₃」と誘いに来て一緒にお買い物🛍←もちろんその時は付き合ったりしてない(笑)

パパとのお買い物も楽しいけど女性同士のそれとはまた違うもんね💕︎


今日は一日☔️のようです…また朝方に足がつり早めの起床だったのでゆっくりしようと思います😊

🐶🐶🐶🐱🐱🐢と(笑)


昨日買っておいたお気に入りのカフェのマフィンで元気チャージして笑顔いっぱいで一日の始まりです☔️皆さまも楽しい1日を☺️