今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます😊

やっと雨がやみました☔️

昨日はよく降ったぁ😣


長男夫婦とお買い物へ行った時に1枚の食パン🍞でホットサンドが出来るホットサンド🥪メーカーを買いました☺️ちょっと厚切りだったのでお腹いっぱいになりましたが…(笑)ホットサンドメーカーは持ってたけど2枚で作るやつ🥪

今回のは1枚でいいわぁ♥️



で、お買い物へ行った時にお嫁ちゃんと色違いのキラキラサンダルを買いました✨

足のムクミンもマシになりかろうじて靴も前のサイズが入るようになったので(まだあまり締め付けるものは履かないようにしていますが)

せっかく可愛いサンダルなのに爪も可愛くしたい‼️前なら自分でジェルネイルもしていましたが今は指先が震えるし細かい作業をすると強ばったりするので近所でネイルサロンを探したらあった♥️

早速行ってきました😊

ついでに✋もやって貰ってテンション⤴︎⤴︎普段ならこれ以上のジェルネイルも自分でおちゃのこさいさいなんですが…今は仕方ない💦💦



ママは細々した作業も大好き♥️手芸をしたりネイルをしたり…小物を作ったり…なんでも「あ!これ作れるやん!」ってなんでも結構挑戦しちゃいます🍀*゜でも今はやはり副作用の震え、強ばりがあるので中々指先にも力が入らず蓋もあけれなかったりすぐものを落とす💦💦ムクミンもあるのでつったり痛かったり…そのたびに悔しく情けない思いはありますが…ギャーギャー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ムカつくー‼️と騒いで笑い飛ばします🤣だってそこで泣いたり落ち込んだりしても笑い飛ばしても今は治らないもん😤

なら笑ってる方が楽しい♥️

今日も一日笑顔いっぱい生きて参ります😊

皆さまも良い一日を🤗