今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます😊

4時に足がつりおきましたが、トイレに行ってまた寝ました。

昨日は結構体調も良かったのでお部屋の模様替えや👘を収納するラックなども作ってスッキリしました✨

姫カートで3匹連れてお散歩もできたしよかったです。パパはカートの扱いに慣れてないので、3匹は無理と言っていましたが楽勝です。パパってほんと不器用なんですよね…



私は、カートがある方がボチボチ歩きやすいし買ってよかったです。


さて、副作用のほうはやはり手が痛いですが、気にせず普段通り動かしてます。もうあちこち痛いのは仕方がないこと。諦めて、今日も1日笑顔で過ごしたいと思います。

皆様も楽しい1日を。