今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます😊

今朝は手が痛くて起きました👀

ムクミンもありますが✋の平側が痛い‼️なんやったら膝も痛い‼️あちこち痛い😣

ママは痛いの嫌いじゃない変態ですが(笑)

ピアスもあちこち多数あいてるし今更どっか痛くても「生きてる証よね〜」くらいにしか思ってない🤣


昨日はチビ姫用のバギーとキティちゃんのお掃除ロボットが届きました✨

バギーは持ってるのですが一体式のやつ。今回のは上がはずせて車に乗せれるやつ🚗³₃

こないだ3匹連れて散歩へ出ましたが🐶🐶🐶無理‼️落ち着かないので兄🐶達が💩も出来ない🤣結局抱っこしましたがママの今の体力じゃしんどい(||´Д`)o



これに乗っけていく事にします😊🐶

可愛くデコレーションでもして行こうかと思ってます( *´꒳`*)


で、お掃除ロボットはキティちゃんだったのでミ・◦・ミ🎀買いました(笑)可愛くてまぁまぁ仕事してくれます🤖姫🐶と末🐱が興味深々॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*ついてまわって居ます😊



今日はお着物も増えて来たし部屋の模様替えをして👘専用の収納BOXを組み立てようと思っています😀


今日も笑顔いっぱい😊楽しんで参ります🤗

皆さまもいい1日を❣️


地震が続いているのがとても心配ですが…