今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます😊

昨夜はぐっすり寝て足もつらずいい感じに目覚めました😴

ムクミンもまだまだスッキリしないし…とにかくムーンフェイスもムカつく‼️瞼がムクミンだと目が開け辛く視界が狭くなるのでコンタクトも入れる気しないのよね…元々二重だけど更に二重ノリで持ち上げて暇さえあればマッサージしてる(笑)


最近はお着物の時に被るベレー帽のアレンジにハマっています😊お手本にしている方が被ってたんだけど〜どこかの作家さんが作ってるようでまぁまぁするよね〜😳と見てたのですが…

いやいや、おるやん!ここになんちゃって作家が❣️

って事で2つアレンジしてみました😊

リボン🎀バージョンとこれなんて言うんだろ?結びバージョン?好きな柄の大きめのハンカチで安全ピンで止めただけだから付け替え可能❤️その時のお着物の雰囲気に合わせていくらでも違う柄で世界でたった一つのママオリジナルベレー帽🥰


かわいいや〜ん❤️


今日も1日笑顔で生きまーす😄

皆さまも良い1日を☺️